婚活さくらんぼ/konkatsu SAKURANBO

五十代の時に、ある大手会社の結婚情報会社に入社し、
15年間チーフアドバイザーを務めてきました。
その間、何百人もの結婚願望のある方々と面談をし、
結婚へのと実を結んでいくお手伝いをさせていただきました。
語りきれない多くのことを学び、自分で面談から紹介、
お見合いの立ち合い、相談、そして結婚への道をともに
歩みたいと思い、『婚活さくらんぼ』を立ち上げました。

さくらんぼは、赤い実を二つしっかりつけています。
その中心には丈夫な茎があります。
私はその茎のような存在でありたいと思っております。

ほんの少し環境を変えてみる。
一人で過ごす毎日に、少し物足りなさを感じているとすれば・・・
今必要なのは「出会い」です。
いつも頑張っているあなたへ、素敵なご縁をお届けいたします。
是非仲人 林 成美にお任せください。

また、これまでの経験をもとに、
「私の生き方がさくらんぼの茎となる」という本を出版しております。
月一回は地元FM局のレギャラー番組でお話せていただいておりますので、
是非お聞きください。

 


京都で婚活をするなら、婚活さくらんぼ。
京都市で婚活京都市の結婚情報が豊富なことで人気が高いです。

京都でお見合い婚活を京都でしたい方から評判です。